防犯カメラ、ネットワーク構築ならおまかせ下さい
TOP導入事例 > 工場に防犯カメラ設置

工場に防犯カメラ設置

大阪 工場に防犯カメラ設置



【最初に】
今回の舞台は、鉄などを扱うスクラップ工場です。
そこの工場では、まだ犯罪の被害やトラブルなどはありませんでしたが防犯対策の為、防犯カメラの設置を検討されており、社長さんからご依頼を頂きました。

【提案・設置箇所】
カメラは計2台提案

工場にはたくさんの業者さんの出入りがあり、万が一トラブルなどがあった時、証拠として映像を残せるように、工場内にカメラを1台設置。
もう1台は、車がよく出入りする工場出入り口にも設置。


カメラ設置箇所こちらは工場出入り口です。
深見105.jpg



















カメラ設置箇所こちらは工場内に設置

深見104.jpg



















録画機はボックスに収納し、工場敷地内のポールに設置。

録画機設置箇所

深見106.jpg


















【最後に】
今回、工場内は暗い場所なのでカメラは、220万画素赤外線カメラを設置しました。
屋内外問わず、暗い場所でもフルハイビジョン画質で撮影します。

カメラの詳細です↓


また、録画機をインターネットに繋ぎ遠隔監視の構築もさせて頂きました。社長さんが工場に居なくて、離れたところで工場内の映像を確認でき、夜間などにもすぐに対応できます。
今後防犯カメラは防犯だけではなく、業務管理などの用途にも活用されます。



0120-917-350
フォームでのお問合せはこちら

倉庫・工場 その他の導入事例

倉庫・工場  工場に防犯カメラ設置

大阪 工場に防犯カメラ設置【最初に】今回の舞台は、鉄などを扱うスクラップ工場で...

続きを見る

倉庫・工場  倉庫に防犯カメラ設置

倉庫に防犯カメラ設置今回のお客様は建設業の会社の社長さんからご依頼を頂きました。...

続きを見る

倉庫・工場  倉庫 防犯カメラ お客様の商品を守るために

お客様から預かった荷物を保管されている間に、万が一盗難にでもあってはいけないということで、事前に防犯目的で設置をされたいということでお問合せいただきました。

続きを見る

倉庫・工場  神戸 物流センター内倉庫 メガピクセルカメラ設置

国内外の流通拠点となる湾岸の物流センター内の倉庫の為、「入荷」⇔「出荷」の作業の効率化改善を検討していらっしゃいました。 特に大型トラックの駐車位置については積込む荷物の前につけれるか否かをその都度、離れた事務所から倉庫内に行って確認するという形をとっていた為、運転手を待たせる事も多くマンパワー的にも厳しい状況でした。

続きを見る

倉庫・工場  資材置き場 2拠点ネットワーク管理

今回の目的は、防犯面はもちろん山の中の資材置き場に行かなくとも、本社事務所にて仕事に使用する資材の状態を把握したいというのが一番の理由でした。

続きを見る

導入実績をもっと見る