防犯カメラ、ネットワーク構築ならおまかせ下さい
TOP導入事例 > 2011年5月 鞄や財布などを扱う雑貨店での防犯カメラ

2011年5月 鞄や財布などを扱う雑貨店での防犯カメラ

大阪 北区 K カメラ1台

IMGP4569.jpg
概要

鞄や財布、衣類に雑貨を扱う店舗でのカメラ設置。
人気の商品は店頭入口近くに置くのが店舗側としては当然のこと。
その反面、万引き被害があり防犯上の証拠保全をメインの目的として設置。


設計

店舗の管理者様が、お店の状況をいつでもどこでも見ることができるように、遠隔対応のカメラを選定。
設置場所は、レジ近くの仕切り壁上部に。1台でお店全体を撮れるように設置しました。
完成.jpg
設置後

人気商品がレジから一番離れており、万引き被害が一番心配だとおっしゃっていましたが、防犯カメラを導入したことにより常に監視されているので安心だとおっしゃっていただきました。
ネットワーク化により、外部視聴・操作ができ、非常にご満足されています。お店の映像をインターネットで見ることができるので、将来的に店舗のホームページとリンクさせて、一般公開することも検討されているそうです。
フォームでのお問合せはこちら

飲食店・店舗 その他の導入事例

飲食店・店舗  2011年5月 鞄や財布などを扱う雑貨店での防犯カメラ

アイピー総研は、マンションやビルだけでなく、アパレル・雑貨などのショップにも防犯カメラ導入を行っております。防犯カメラは、万引き犯などへの威嚇効果が期待できます。是非導入を。

続きを見る

飲食店・店舗  2011年5月 【店舗管理】カメラは見た!万引きの瞬間

遠隔操作により、お店の責任者様がいつでもどこでも大切なお店の状況を確認することができます。

続きを見る

飲食店・店舗  2011年4月 画角調整もお任せください。ご要望にお応えいたします!

撮りたい場所、撮りたい角度、撮りたいもの、なんでもおっしゃってください。プロの防犯設備士が一番いい形で設定いたします。

続きを見る

飲食店・店舗  2010年10月27日 夜の繁華街ならではの問題解消

夜の繁華街は酔った人、ゴミの散乱など、問題が絶えません。ある事件をきっかけに導入を決意されたビルのご紹介です。

続きを見る

飲食店・店舗  2010年1月 空き巣防犯対策(1Fテナント窓)

1Fにテナントがあるマンション。被害が収まらず、近隣でも大変問題になっていたようです。
そこでアイピー総研の出番です!!

続きを見る

導入実績をもっと見る